スポンサーサイト


KFT(キョウシンフィッシングチーム)淡路島にて

こんにちは竹内です。
先日開催いたしましたキョウシンフィッシングチーム釣り大会、淡路島シーパーク佐野(釣堀)に行ってきました。

メンバーは峰守部長、村上部長、藤村代理、松崎君と僕の 計5名。
メンバー全員でアオモノ釣るぞーと意気込み、気合の入ったメンバーでした。

今年で33歳になるわたくしですが今年の夏ごろから釣りにはまり、釣れる喜びを覚えエサを貸し竿につけてイザ勝負。


IMG_0153.jpg
全く釣れず
投げ出したくなりそうな状況の中、隣で村上部長がものすごいアオモノハマチを釣り!!
IMG_0151.jpgIMG_0149.jpg
私もかなりやる気になりました。
さすがフィッシングチームリーダー村上部長やっぱり長年の釣りの実力はすごかったです。




その後村上部長の家で、本日の大物ハマチイズハウマッチをいただきました

KFTのさばき担当峰守部長の登場です。すばらしいさばき方で私もビックリパックリでした

IMG_0164.jpgIMG_0162.jpg


天然のハマチの味は格別でした。ぷりぷりとした歯ごたえ最高で~す。

IMG_0168.jpgIMG_0167.jpg

最後は酒を飲みながら、カンパーイ今日はお疲れ様でした~
釣り大会は最高に充実しました!!
皆様も是非一度釣りにいかれてはどうでしょうか?、

次回こそは目指せアオモノ必ず釣ってやるぜー

スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キョウシン新大阪店

Author:キョウシン新大阪店
キョウシン新大阪店
大阪府大阪市淀川区東三国
4丁目4-15コラム新大阪1F

TEL:06-6391-2291
FAX:06-6391-2294
HP:http://www.kyoshin-shinosaka.com/

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1157位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
