スポンサーサイト


本格的に暑くなってきましたね

こんにちわ


最近本格的に暑くなってきましたねー

でもよく考えたら・・・まだ梅雨も来てないですよね

インドでは熱波で死者が1200人を超えたというニュースを報道しています

今年の夏は暑くなるとの予測なので皆さん、熱中症には十分注意して下さいね


結構熱中症を甘く見ている方もいますが、場合によっては死に至る場合もありますので

こまめに水分と適度に塩分を補給して下さい


たまには真面目な記事も書きます栗本でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもキョウシン新大阪店さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたキョウシン新大阪店さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
プロフィール

キョウシン新大阪店

Author:キョウシン新大阪店
キョウシン新大阪店
大阪府大阪市淀川区東三国
4丁目4-15コラム新大阪1F

TEL:06-6391-2291
FAX:06-6391-2294
HP:http://www.kyoshin-shinosaka.com/

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1284位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
