スポンサーサイト


一人旅です。

久しぶりの休日のように感じました4,5日の連休でした。

この休みの前が法事でその前が慰安旅行で・・・

久々にバイクで、近頃はまってます和歌山へ行って参りました。

日本三大美人の湯竜神温泉に入ることが目的でしたが、

Image222.jpg


何と昼に着いてしまい  龍神温泉 から十津川経由で吉野を通って

Image228.jpg
Image244.jpg


帰ってきました。      

サスガ、美人の湯。。。お湯がヌルヌルしました。 な、な、なんか、か、かなりお肌に効きそうで
カユイ所や痛いところや、顔とか足とかあんな所やこんな所。。。いろんなところ  

お風呂に入りながらツルツルにしてあげました  すべすべです

ちなみに上の写真がかなり危険な林道でガードレールが無く、

いたるところに、転落死亡事故多発っっって書いてる看板がある道路です

下が十津川村付近の川です。きれいな色してるやつです。

イヤ~   約350キロ

時間にすると7,8時間 乗りっぱなしでした。

夕方になると手首が痛く クラッチを握るのも

アクセルを開けるのも痛くて大変でした。

でも、やっぱり バイクっていいですよね~。

いい気分転換になりました

和歌山は少し遠いですが是非皆さんも行ってみては

いかがでしょいうか。

http://www.kyoshin-shinosaka.com/

スポンサーサイト

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キョウシン新大阪店

Author:キョウシン新大阪店
キョウシン新大阪店
大阪府大阪市淀川区東三国
4丁目4-15コラム新大阪1F

TEL:06-6391-2291
FAX:06-6391-2294
HP:http://www.kyoshin-shinosaka.com/

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1101位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
