スポンサーサイト


慰安旅行

こんにちは~  

先日、キョウシン全体で慰安旅行に行って参りましたので

ご報告いたしま~す。  

DSC_0472.jpg


今回は、新幹線で松山まで行きまして

そこからバス移動です。

道後温泉に向かうべく、しまなみ街道を通り途中

大山祇神社にて参拝、宝物殿で刀剣類を鑑賞し


女性用の兜など珍しいものもいっぱいあり楽しかったです。

松山城も見学しつつ、一路、お宿へ。。。

初日は道後温泉の道後館で宿をとり宴会は盛り上がりました~

ちなみに二日目の宴会はビンゴ大会でこれもまた盛り上がりました。

DSC_1009.jpg


二日目、お宿より秋山兄弟の話を書いた坂の上の雲という話しをご存知でしょうか?

道後温泉からほど近くに坂の上の雲ミュージアムがあり見学しました。

日本にもいっぱい立派な人がいるものです。

その後高知県に向かいながら吉野川~大歩危峡など景色が素晴らしかったです。
DSC_1114.jpg



さて、最終日。

高知城周辺の坂本竜馬記念館から始まりまして、バスで桂浜まで。
DSC_1138.jpg


この桂浜では、かつおのたたきを自分で作ることができ、これには皆、テンション上がり気味で

体験しておりました。

そのあと、スイカメロンなど試食するところとかよりつつも

DSC_1186.jpg


かなりの食事量をこの三日間で摂りましたので体重を気にしながら

高知空港へ。。。。
DSC_1211.jpg


今回の慰安旅行は幸いにも天気に恵まれお料理もおいしかったです。

http://www.kyoshin-shinosaka.com/
スポンサーサイト

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キョウシン新大阪店

Author:キョウシン新大阪店
キョウシン新大阪店
大阪府大阪市淀川区東三国
4丁目4-15コラム新大阪1F

TEL:06-6391-2291
FAX:06-6391-2294
HP:http://www.kyoshin-shinosaka.com/

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1155位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
