スポンサーサイト


新人歓迎会。

こんこんこんにちわ!新大阪店の松崎です。
先日、入社しました新人さんの歓迎会をしてきました。

簡単に新人さんのプロフィールをご紹介します。

名前 池田 章人 

ニックネーム イケちゃん

趣味 ビリヤード、ダーツ、スノーボード、釣り、カラオケ等々多趣味です。

過去の経験 美容師、某大手居酒屋
↓↓↓ 少し照れてますが男前のイケちゃん。。。笑
s-画像 017
まずはお造りで~す。
s-画像 010
食べかけでごめんなさい。。
s-画像 009
次に今旬のカキ登場。s-画像 011
つぎはにぎりだ~
s-画像 016
s-画像 018
写真は以上です。料理はもっと有ったのですが私、松崎は食べるのが大好きで写真を撮るのを忘れひたすら食べてました・・・笑
お酒も食事も進みみんさんほろ酔い~~
s-画像 014
撮影禁止の藤村店長代理
s-画像 015
新人さん歓迎会の報告でした。
イケちゃん新大阪店で頑張って下さい。


お部屋探しはキョウシン新大阪店まで~
ホームページも宜しくです。
↓↓↓
キョウシン新大阪店最新情報
エキテンもみてね~♪
↓↓↓クリック
エキテン
スポンサーサイト

テーマ : 働くということ
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キョウシン新大阪店

Author:キョウシン新大阪店
キョウシン新大阪店
大阪府大阪市淀川区東三国
4丁目4-15コラム新大阪1F

TEL:06-6391-2291
FAX:06-6391-2294
HP:http://www.kyoshin-shinosaka.com/

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
9230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1553位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
