

続き 

こんにちは
昨日水曜日、定休日と知らずにご来店いただいた先程のお客様へお詫び申し上げます。
良い物件が見つかって、スタッフ一同ホッとしております。
2日連続のご来店、誠にありがとうございました。

専任物件 当社独占物件 お部屋探しネット クリックどうぞ

それでは2日目 錦帯橋あと
IMG_6627.jpg
後方の席はほぼ全滅 昨日宴会が楽しすぎたのです 
IMG_6631.jpg

ガイドさんがつぶやく (誰も聞いてない・・)
IMG_6633.jpg


寝てる!!
IMG_6637.jpg

寝てる!!!
IMG_6634.jpg


寝ている!!
IMG_6630.jpg


深いッ 寝ているっ 
IMG_6635.jpg

起きてるーっつ
IMG_6636.jpg
ガイドさんもうれしい 気遣いができる大人な女の子ですIMG_7216.jpgこんな顔もできちゃう人気者です 


バスは毛利氏庭園に到着 豊中店N店長見つけました。
IMG_6639.jpg

有名人も来てるみたい
IMG_6661.jpg


新大阪店松崎さん やたらとお風呂に興味 単独行動してました。
IMG_6643.jpg



博物館から出てくるおなじみの2人
IMG_6644.jpg
兄 (お兄ちゃんの方)ハイチーズで目を閉じるタイプ
IMG_6648.jpg

F店長来た来た。小っちゃな頃から~♪がに股で~♪
IMG_6655.jpg
いつも、いつでも、どんなときもです
IMG_6274.jpg
ほらっ
IMG_6216.jpg
これもっ(1年前)
042.jpg
これもです
IMG_6156.jpg
IMG_6999.jpg

お昼ごはんです
IMG_6668.jpg
F店長 いただきますを絶対に手を合わせて声に出す 悪がきっぽくても純粋な我らがF店長です


先程は寝てました ご飯なう
IMG_6671.jpg

こちらも起きました ご飯ですから!!
IMG_6672.jpg

まさかのF店長 食事中でも帽子 やっぱりちょい悪です
IMG_6684.jpg


あれ一緒じゃない??
IMG_6701.jpg




と思ったら、お向かいに居ました。いつも一緒です 
IMG_6703.jpg














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キョウシン新大阪店

Author:キョウシン新大阪店
キョウシン新大阪店
大阪府大阪市淀川区東三国
4丁目4-15コラム新大阪1F

TEL:06-6391-2291
FAX:06-6391-2294
HP:http://www.kyoshin-shinosaka.com/

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1190位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
