スポンサーサイト


おじゃましま~す。

超ロングなブログの途中ですが最近キョウシンでもブログがはやってまいりましたので参加します。

買っちゃいました。第3弾です。

ギター好きの者にはのどから手が出てしょうがないギターがこちら
IMG_2849.jpg
マーティンです。D-45です。
IMG_2846.jpg

マーティンというとエリッククラプトンがシグネイチャーシリーズを出しており有名ですが歴史的にもかなり古いメーカーなので安心です。

IMG_2841.jpg
このDー45というシリーズは、実はあまりアコギに興味のなっかた筆者はあまし知りませんでしたが三木楽器(心斎橋店)の店員さんがいろいろ教えてもらいました。螺鈿(貝の装飾)が入ってるギターが欲しかったので音やら引きやすさやらそっちのけで、

kこここれとっこれっひ弾かせてくだっさああああい。
大してうまくもない、ギターテクニックゥ~を駆使して音の違いをほかのギターで聴き比べてると

あれっっっ 全然違うよ~

現在、持ってるギター(多分8000円くらい)と全然違う。。。。。のは当然ですが

弾き比べてるギブソンのアコギとも違うぞ~。

何しろ高い音が以上に響きが良いのでッびっくりしました。

で 、   即    決    

さあ、これで、長渕でもひこうかな~と楽譜を買いに行ったのでした~~。御終い。

MM
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キョウシン新大阪店

Author:キョウシン新大阪店
キョウシン新大阪店
大阪府大阪市淀川区東三国
4丁目4-15コラム新大阪1F

TEL:06-6391-2291
FAX:06-6391-2294
HP:http://www.kyoshin-shinosaka.com/

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
9230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1553位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
