

続き

おはようございます。
本日当社社員 宅地建物取引主任者試験の為、最後の追い込み中です。
営業マンが少なくても通常とおりの営業を行っておりますので、お部屋探しをされる方
キョウシン新大阪店まで是非ご来店下さい。

新大阪 お部屋探し キョウシンネット

社内研修の続きになります。
昨日は更新ができず申し訳ございませんでした。

初日宴会の様子です
IMG_6309.jpg
いつものことですが、アットホームなキョウシングループ
始まった途端に席を立ち、それはそれは大盛りあがりです
IMG_6304.jpg
IMG_6318.jpg
IMG_6325.jpg
いたいた!我らがF 宅建試験がんばれ 




事務員さん達も楽しそうでしょ☆
IMG_6356.jpg

やっと登場 元お笑い芸人 キメ顔です♪
IMG_6347.jpg

カラオケの始まり
IMG_6372.jpg
キョウシン恒例の新人さん 新入社員のカラオケ披露です



IMG_6381.jpg

前回ご紹介したむらさきときいろの2人 いつも一緒みたいです
IMG_6384.jpg


IMG_6412.jpg
IMG_6415.jpg
IMG_6515.jpg
お酒かなり入ってます☆


ここでF まさかの携帯メール中 真面目、真剣に携帯に向きあう。。彼女ですかね??
IMG_6498.jpg

F店長っ 呑みが足らんぞ~!!  
IMG_6517.jpg
 

ここでも呑みが足りない2人 元上司と部下です 
IMG_6418.jpg
足らんぞ~!!
IMG_6517.jpg


リフレ リフォーム担当の主任と大鶴さんです
IMG_6490.jpg



ふなよい君 酔ってます かなり酔ってました
IMG_6395.jpg


部長いました。私がお席に伺った時にはビールではなく日本酒をグイグイ この後部長は『飲みすぎた~』と言いながら一番早く寝てしまうのです
IMG_6443.jpg

楽しい時間はあっとゆう間でした。
宴会の後は、夜の宮島 ライトアップです
続きはまたの機会に・・

またの閲覧どうぞ宜しくお願いします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キョウシン新大阪店

Author:キョウシン新大阪店
キョウシン新大阪店
大阪府大阪市淀川区東三国
4丁目4-15コラム新大阪1F

TEL:06-6391-2291
FAX:06-6391-2294
HP:http://www.kyoshin-shinosaka.com/

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1347位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
