スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏期休暇

キョウシン新大阪店のササキです

夏期休暇を使って行ってきました

日本のハワイ・ワイキキビーチである白浜です

200908051516001.jpg

やっぱり日本のハワイ(笑)海もきれいで雰囲気めっちゃ良かったです

2日目はあいにくの雨だったのですが、雨でも楽しめるそれが白浜

足湯めぐり、水族館、三段壁、白浜アドベンチャーワールド見所満載

三段壁

写真は三段壁、崖の縁まで行けばかなり怖いです

こんな白浜最高!!!!なんで、来年も行きます


http://www.kyoshin-shinosaka.com/
スポンサーサイト

テーマ : 生活の中で
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キョウシン新大阪店

Author:キョウシン新大阪店
キョウシン新大阪店
大阪府大阪市淀川区東三国
4丁目4-15コラム新大阪1F

TEL:06-6391-2291
FAX:06-6391-2294
HP:http://www.kyoshin-shinosaka.com/

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1298位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。