スポンサーサイト


猛虎!!金本知憲の引退試合!!

こんにちわ!営業の松崎です。
先日、今年限りで阪神タイガースを勇退する金本選手の引退試合を観戦してきました。
凄い選手ですね~!阪神ファンなら誰でもご存知だと思います。いやプロ野球を知っている方なら誰でも知っている存在ですね^^
s-画像 008

バッターボックスに向う金本選手
s-画像 006

ラッキー7の風船
s-画像 015

今期の最終戦でしたの全員で挨拶。
s-画像 022

ここからがメインイベント!!引退セレモニー
最後のアナウンス!4番レフト金本~
アナウンスと共に最後のグランドへ向う金本選手が登場すると今日一番の歓声が甲子園球場に響きました。
s-画像 028

引退のスピーチが20分程続き・・・花束贈呈へ

そこに、サプライズで
あの男がが登場!!
金本選手が憧れていた男!!

番長 清原和博さんが登場!!
s-画像 031

最後はグランドで胴上げ背番号に合わせて6回でした。
s-画像 035

久々に感動した出来事でした。思わず目頭が熱くなりました。おわり

最後まで見て頂き有難う御座います。お部屋探しはキョウシン新大阪店まで♪
↓↓↓↓
キョウシン新大阪店最新情報

エキテン

スポンサーサイト

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キョウシン新大阪店

Author:キョウシン新大阪店
キョウシン新大阪店
大阪府大阪市淀川区東三国
4丁目4-15コラム新大阪1F

TEL:06-6391-2291
FAX:06-6391-2294
HP:http://www.kyoshin-shinosaka.com/

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1101位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
