スポンサーサイト


サントリー 響 30年

こんにちは~~。最近、書く事があまりなかったのですが探せばあるではありませんか

先日(といっても少し前ですが)、父親にプレゼントしたものに付いてブログします。

もう、何をプレゼントしていいものか・・・以前は、扇子とか~、湯呑とか~、になりましたがいつも探すのが面白くて、渡す時期が随分遅れるのがネックですが、今回は~  

少し遅れましたぁ   ははっ

しか~しかし~  ななな777なんとぉ~今回は希少価値が半端ではない感じのお酒です。

題名にもありますが、サントリーの 響 30年モノでございます。
IMG_1900.jpg
でかいでしょう~


こちらの商品ですが、阪急百貨店やあらゆる酒屋に行きましたが置いてなく最終的にサントリーの山崎工場に電話して買いに行くことにしました。
この電話でもびっくりしましたがなんとこの響 30年 はこの工場でも4本しかないとのことでした。


取り置きを頼み、休みの日に車で行くと山崎工場のなかに車は停めれるのですが、何やら名前なんかを書いて首にぶら下げるカスタマーズカードをもらいまして駐車場へ。


この時は気がつかなっかったのですが、この山崎工場は見学する施設の中でサントリーのウィスキーを試飲できるんですネ。いざ、響を買うぞ〜っと中に入るとお酒が飲めるスペースがありましてカウンターにいる人がお酒を注いでるではございませんか

それで、駐車場は私の車1代限りっだったのがなぜだか解りました。

ほとんどの方は電車やタクシーできてお酒を楽しんでるのですね。なるほど~

でも、いいんですっ。こちとりゃ~車なんでいぃ。

さっさと帰って風呂入って寝るんでいっと強がりながらいざ注文っ

あっあの~~・・・と店員さんに声をかけると元気いっぱいの

ハイなんでしょうかでででかいっっって思いながら・・・

で、、、緊張しながら、ひひひ響の30年をををををwwwください。というと、

少しびっくりした声で

ひ~びきの30年ですね~っとのことです。

あまり売れないんでしょうか~その後、丁寧に梱包してくれて何やらお見上げも買っていざ帰途へ。

後日、試飲したことのある人間にも聞いてみたのですが、ウィスキー好きにはたまらなく美味しく、欲しい商品だそうです。

希少価値があるお酒はほかにもあるのですが、この響は海外の賞もとってるとか・・・

一度、飲んでみたいので今度は電車で行ってみたいと思います。

新大阪 東三国 賃貸


MM
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キョウシン新大阪店

Author:キョウシン新大阪店
キョウシン新大阪店
大阪府大阪市淀川区東三国
4丁目4-15コラム新大阪1F

TEL:06-6391-2291
FAX:06-6391-2294
HP:http://www.kyoshin-shinosaka.com/

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
9230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1553位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
