スポンサーサイト


お盆休みですが

新大阪店 高嶋 純司です。

お盆休みですが、鳥取県に行ってきました。
大阪から頑張って車で行きました。
時間的には4時間ぐらいで行けました。


まず1日目は鳥取といえば、砂丘を見てきました。

小さい頃に一回行ったことがあるらしいのですが、記憶には憶えておりません。
ただ、今回行ってみて自然のすごさには感動もしましたが、
一番思ったのはいきなり町から砂丘になるということです。
カメラを持っていってたんですが、砂丘に落としてしまった為現在修理中です。
あとそこで食事をしたんですが、海が近くということで海鮮丼を頼みました。「ご飯大盛りで」ただそれが、かなりの失敗でご飯だけが、かなり大盛りで具はそのままだったので、最後は海藻丼みたいになって、最後は残してしまいました。


そして2日目は鬼太郎の町、水木しげるロードに行ってきました。
びっくりしたのが、鬼太郎を町全体で盛り上げて徹底しているということでした。
タクシーの上の看板も目玉の親父で、街灯も目玉の親父でした。

スタンプ集めがありまして全部集めると妖怪マスターになれるのですが、全部集めちゃいました。
私、妖怪マスターです。

それで、鳥取でのおみやげはお土産
この携帯ストラップだけです。

http://www.kyoshin-shinosaka.com/
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キョウシン新大阪店

Author:キョウシン新大阪店
キョウシン新大阪店
大阪府大阪市淀川区東三国
4丁目4-15コラム新大阪1F

TEL:06-6391-2291
FAX:06-6391-2294
HP:http://www.kyoshin-shinosaka.com/

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1298位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
