スポンサーサイト


お盆

こんにちは~

キョウシン新大阪店 本日よりお盆休みが明けまして元気に営業しております。

さて、私事ですが、お盆休みに宮崎の祖母のお家帰りつつ、ゴルフ三昧で過ごしたブログを書きます。

まずはこちら
BBB IMG_2176
伊丹空港にてです。ゴールデンジェットと言われる機体だそうです。降りて来た時にはびっくりしました。

BBB IMG_2233
これは帰りの飛行機での写真です。
夏ですね~写真中央には雲が縦にあります。

一日目は祖母の家にご挨拶に行きまして、なんと二日目三日目はゴルフゴルフ

宿泊したホテル シーガイヤの横にはトムワトソン、フェニックスゴルフクラブがあります。BBB IMG_2181
お部屋から撮影しましたがこのしたの方に見える緑の林がゴルフ場です。
BBB IMG_2186
なんと1ホール目で連続写真をとってくれます。翌日の参考にしましたがボロボロでした。


BBB IMG_2199
なんあああああああ~っっっっっっっと、ゴルフ二回目のフェニックスではロッカーがトムワトソンでした。No35

BBB IMG_2189
二日目の晩は旅行会社の担当の方に教えていただいた料理屋に行きましてウニ丼やら宮崎でしか取れない珍しい鯛や、エビなどタラ腹いただきました。めちゃくちゃ美味しかったです。BBB IMG_2211
話は前後しますが、フェニックスゴルフクラブは有名なゴルフのトーナメントも開かれますのでタイガーウッズも来ております。タイガーウッズ選手が打ったドライバーショットの立札がありますがこれにはさすがの私もびっくり仰天

どんだけ~~(古)  飛ばすね~ん   って言っちゃいました。

私がフルスイングで、まぐれで、1000回に1回位の確率で当てたとしても250ヤードくらいでしょうか。。。。

それを、なんとタイガーウッズ選手は約70ヤードも越していきます。

BBB IMG_2225
最終日は空港の近くの鵜戸神宮に行きまして帰ってまいりました。

みなさんは如何過ごされたのでしょうか。宮崎いいとこ一度はおいで~。鶏肉、牛肉、海鮮など美味しいものいっぱいでした。





MM
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キョウシン新大阪店

Author:キョウシン新大阪店
キョウシン新大阪店
大阪府大阪市淀川区東三国
4丁目4-15コラム新大阪1F

TEL:06-6391-2291
FAX:06-6391-2294
HP:http://www.kyoshin-shinosaka.com/

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1157位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
