スポンサーサイト


事故

先日から立て続けに事故を目撃しておりますので是非注意して運転ください。

さて、先日、会社の会議がありましてその後、家が近い事も有り歩いて帰ることにした筆者では有りましたが江坂から御堂筋を歩いていてふと、上を見上げるとなんと、、、

車が動いてないじゃありませんか。。。

いくつかの人は車から降りて携帯で電話している模様でした。

これは絶対事故に違いないと思いながら暑い中、足早に家路を急いでおりますとなんとまあ

IMG_2137.jpg

車が横転しているではありませんか。。。

車内にいた方の安否は不明です。かなりの時間、両車線通行止めでした。

どうしたらこんな風になるのか知りたいものです。。。

で、翌日のお昼でまたしても御堂筋線東三国駅の上の本線で事故ってました。

これは追突事故でした。初心者と思われる方(初心者マークアリ)と三台の玉突き事故です。

多分あれでは追突した方は一発廃車でしょうか。。。みなさんも気を付けて運転しましょう。

事故らない生活。。。始めませんか。。。新大阪・東三国賃貸はキョウシンへ。

新大阪・東三国の賃貸

キョウシン新大阪店のホームページ

MM
スポンサーサイト

テーマ : 交通事故
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キョウシン新大阪店

Author:キョウシン新大阪店
キョウシン新大阪店
大阪府大阪市淀川区東三国
4丁目4-15コラム新大阪1F

TEL:06-6391-2291
FAX:06-6391-2294
HP:http://www.kyoshin-shinosaka.com/

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
7678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1326位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
