スポンサーサイト


KTC(キョウシン・フィッシング・チーム)ヘラブナ釣りじゃー

こんにちは営業のTK内です。

またもや開催いたしました!!キョウシンフィッシングチーム、今回はヘラブナ釣り!!!!!

メンバーはもちろんこの私、フィッシング特攻隊長竹ちゃんと、最強チームリーダーM上部長、釣りするのが初めてというオチャラケYG山、あとゲストで守口店からN村店長、Y崎社員、以上5名でヘラブナ釣りを開催しました。

朝の7時からスタートして・・・・・・・・・・・・・・・やぁ~べぇ~
私全く釣れね~・やばい・やばい・

とつぶやいてるとなんと~お~なんと~オチャラケ横やんが特攻隊長より早く釣りやがったぁ~
画像 001
ということで私は、最強チームリーダーM上部長に仕掛けにヘラブナの寄せ方、すべてのやり方をお教えてもらい、総合的にフォローを受け、私もようやく釣れる事ができました。
画像 002
お昼はみんなで関東炊き(かんとうだき)を食べました、最高においしかったです。
画像 003画像 004
最終結果は、オチャラケYG山18匹、私10匹、なんとぉ~M上部長は55匹というすごさ、私、オチャラケ、ぜんぜんおはなしになりませ~ん、さすがフィッシングチームリーダM上部長実力ビックリしました。
皆様是非一度へラブナ釣りはいかがでしょうか。めちゃめちゃ楽しかったです

ちなみにYouTubeにも載せました
 
ドラム担当 YG山

また会う日まで
新大阪東三国賃貸 ←賃貸物件情報
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キョウシン新大阪店

Author:キョウシン新大阪店
キョウシン新大阪店
大阪府大阪市淀川区東三国
4丁目4-15コラム新大阪1F

TEL:06-6391-2291
FAX:06-6391-2294
HP:http://www.kyoshin-shinosaka.com/

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1155位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
